タイミング

岡本硝子が今日の相場の中で一気に210円まで上げ201円で引けた。

いつもなら10%程度利益が出れば売っていたが、日足が初動で週足もまだ伸びしろありそうなので売らなかった。

 

歩み値の買いで59600株程度買っている人が何を思って買ったのかがすごく気になった。

結局引け後に何もIRは出なかった。

確かに岡本硝子は色々な物で高いシェアを持っているので強いと思う。他にもニュートリノ検出用ガラスの生産、5G関連の材料の開発も進めているらしい。

PTSが195円まで下げてきているのは見なかった事にしよう。

もう少し様子を見ようと思う。

 

日経平均もかなり過熱感があるのでここからの上昇は厳しいような気がする。

厳しい相場になりそうだが頑張りたい。

 

日本電工を結局買いなおした。良さは離れてから分かるものだ。